Tuesday, April 10, 2012

Best Friend

乱乱逛时找到这首歌,觉得蛮好听的~





西野加奈-Best Friend

======【日文罗马音版】======
arigatou
kimi ga ite kurete hontou yokatta yo
donna toki datte itsumo
waratte irareru
tatoeba, hanarete itemo nannen tatte mo
zutto kawaranai deshou
watashitachi Best Friend
suki dayo, daisuki da yo

konna osoi jikan ni gomen ne
hitori ja seppa tsumatte kita no
kimi no koe sukoshi kike tara
ganbareru

nande mo uchi ake rareru
mama ni mo ienai koto mo zenbu
dare yori mo wakatte kureru

ureshii toki wa jibun no koto mitai ni yorokonde kurete
dame na toki wa chanto shikatte kureru sonzai

arigatou
kimi ga ite kurete hontou yokatta yo
donna toki datte itsumo
waratte irareru
tatoeba, hanarete ite mo nannen tatte mo
zutto kawaranai deshou
watashitachi Best Friend
suki da yo, daisuki da yo

tsuyoga tte mo sugu ni bareteru
hekonderu toki wa
massaki ni meru kureru yasashi sani
mou nando mo sukuwa rete

naki tai toki wa omoikkiri nake baii
soba ni iru kara tte
dare yorimo tsuyoi mikata

sonna kimi ni watashi wa nanika shite agerareteru kana?
nanika attarasuguni ton dekukara, zettai

arigatou
kimi ga ite kurete hontou yokatta yo
donna toki datte itsumo
waratte irareru
tatoeba, hanare teitemo nannen tatte mo
zutto kawaranai desho
watashitachi Best Friend
suki dayo, daisuki dayo

donna toki mo inotte iru yo
sekai de ichiban ni shiawase ni natte hoshii

arigatou
kimi ga ite kurete hontou yokatta yo
donna toki datte itsumo
waratte irareru
tatoeba, hanare teitemo nannen tatte mo
zutto kawaranai desho
watashitachi Best Friend
suki dayo, daisuki dayo

======【中文翻译版】======
谢谢
有你在真好
无论什麼时候
都能令我微笑
即使分离 即使进过许多年
我们都不会改变
一直都是好朋友
我爱你们 最爱你们

这麼晚打扰你真是对不起
我一个人难受得不行
想听听你的声音
这样我就能振作起来

我们无话不谈
即使是不能对妈妈说的事
比谁都瞭解对方
把对方的快乐当做自己的快乐由衷地高兴著
低落的时候也能相互鼓励

谢谢
有你在真好
无论什麼时候
都能令我微笑
即使分离 即使进过许多年
我们都不会改变
一直都是好朋友
我爱你们 最爱你们

一旦逞强 你马上就能发现
难过的时候
你总是最先发信息过来
多少次温柔地拯救了我

说著「想哭的时候就尽情哭吧
我会一直陪在你身边」
比谁都坚强的夥伴

我能为那样的你
做些什麽呢?
如果有什麽事的话
我绝对会立刻飞去你那边

谢谢
有你在真好
无论什麼时候
都能令我微笑
即使分离 即使进过许多年
我们都不会改变
一直都是好朋友
我爱你们 最爱你们

我无时无刻不在祈祷
希望你成为世界上最幸福的人

谢谢
有你在真好
无论什麼时候
都能令我微笑
即使分离 即使进过许多年
我们都不会改变
一直都是好朋友
我爱你们 最爱你们


喜欢的是歌词! 歌词!! lol

No comments:

Post a Comment